ブログ

PROSOL presents 【BOAレディース美容セミナーVol.2】

こんにちは、広島で起業・創業をサポートするBOAです。
会社設立から経理事務まで徹底サポート致します!

 

本日はコチラ
▽▼▽▼▽▼▽

 

【PROSOL presents :BOAレディース美容セミナー】
 

 

 

PROSOL様に行って頂き、年間を通して行なっていく

 

”「働く女性」の為のビューティーセミナー"

 

 

先日、新年1回目が行われました。

 

広島県内で現在、6店舗の美容サロンを展開されるPROSOL様。

 

 

BOAで働く女性スタッフに向けて

 

「美」を通して社会のトレンドや様々な環境を知って、
自身のライフスタイルに役立てて欲しい。

 

 

と、ご無理を言って引き受けて頂いたこのセミナー。

 

 

 

今回の会場も前回に引き続き今年2017年6月27日にオープンされた

 

「PROSOL Rita」様

 

 

 

 

にお伺いして、行いました♪

 

 

 

今回のテーマは

 

 

「メイク」について♪

 

 

弊社のレディーススタッフはスッピンでのご訪問となりました(笑)

 

 

 

終わってみれば…

 

 

全ッ然違う!!笑

 

改めてメイクでこんなに変わるものかと…w

 

 

スタッフたちも
日頃、自分が使っている化粧品などを持ち込みつつの
セミナーでしたが、

 

 

キレイになった自分を見て色んなアイテムが欲しくなったのでしょう、
セミナーの中で色々なメイクアイテムをご紹介いただいたようで

 

 

「物欲が止まらない…♡」

 

 

 

目を輝かせていました。

 

 

 

 

 

自分がキレイになったり、成長していくことは
何よりの日々のモチベーションにつながります。

 

 

「仕事」などのタスク単位ではなく
ライフスタイル全体の向上をサポートできたら
これは何よりのスタッフ教育、
そしてBOAのパワーアップにつながると信じています。

 


 

 

やっぱり、

 

女性の

 

「キレイになりたい。なれたら嬉しい。」

 

というなぜ?を上手く引き出してくれた
PROSOLスタッフの方々は
改めて素晴らしかったの一言に尽きます。

 

BOA女性スタッフ一同、次回もとても楽しみにしています(^^)

 

 

そんな感じで日々、スタッフ一同
クライアントの為、自分の明るく楽しい将来のため、

いろいろな方に支えられながら
頑張っています(^^)

 

 


 

というお話でした♪

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
広島で起業・創業をサポートするBOAでした。

 

 

 

ご協力:PROSOL様

広島で5店舗を展開する美容室・美容院 | PROSOL(プロッソル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャル ソーシャル