バックオフィスソリューションでできること

バックオフィスソリューションでできること

こんなお悩みありませんか?
ITを導入したい、専門業者の見積もりが高かった・・・
ITを導入したい、専門業者の見積もりが高かった・・・
『バックオフィスソリューション』は、「IT化を始めたい!」を応援するサービスです。

『バックオフィスソリューション』は1オーダー3,000円〜始められる
クリエイター作業の代行サービスです。

社内にパソコンに強いスタッフがいない…とお困りのあなた。
人材を雇用するよりも効率的で効果的なサービス『バックオフィスソリューション』をぜひご利用下さい。
ロゴマーク作成から動画編集、WEBサイトの作成まで、あなたの「IT化」を一つずつサポートしていきます。
会社のブランディングから広告まで様々な部門にご活用いただけます。

まずはお気軽にご相談ください!

バックオフィスソリューションで『できること』対応可能な業務は、30種類以上! バックオフィスソリューションで『できること』対応可能な業務は、30種類以上!

WEBデザイン・チラシやパンフレット制作・動画編集、さらには面倒な数値集計・SNS更新代行・社内資料作成まで対応可能!

PowerPoint資料のリメイク、ロゴマーク制作、POPの作成、チラシのリニューアル など
PowerPoint資料のリメイク、ロゴマーク制作、POPの作成、チラシのリニューアル など
一般的な制作サービスとの違い

『バックオフィスソリューション』ではオーダーごとに専門のクリエイターが担当者として1人つき、業務依頼は弊社で一元管理いたします。お客様にもご担当者様をお一人お選び頂くことでスムーズに作業が進むだけではなくコミュニケーションの不一致もなくなります。

また、基本的に打ち合わせはビデオ会議にて行いますので打ち合わせにかかる時間やコスト削減が可能です。

お客様側では、企画・戦略立案などのいわゆる「コア業務」を行っていただき『バックオフィスソリューション』がノンコア業務。つまりデザイン・作成部分をサポートすることで、製作においてのアイデア・イメージの不一致を防ぎ、できる限り短期間・短いやり取りでお客様の思い描く商品をお届けします。そうすることで御社のマーケティング力強化・スピード化に貢献できると信じています。また、通常の制作会社で最もコストのかかる「ディレクション業務」をお客様に行っていただくことで制作業務のコストダウン・スピード化・効率化を実現します。

『バックオフィスソリューション』のご利用方法
『バックオフィスソリューション』のご利用方法
『バックオフィスソリューション』のご利用方法
『バックオフィスソリューション』のご利用方法
よくあるご質問
よくあるご質問
納品時にはどのようなデザインデータでいただけますか?
お客様のご要望に合わせて、Illustrator(アウトライン前・アウトライン後)・Photoshop・JPEG・PDF・Word・Excel・PowerPoint、などの各種データにてご納品致します。複数のデータ形式でも納品可能です。その他、ご要望がある場合は、可能な範囲でご対応させて頂きます。
対応時間は何時から何時までとなりますか?
原則、平日10:00~18:00までとなります。諸事情により夜間での対応をご希望の場合はお申し込み時にお問い合わせ下さい。弊社クリエイターメンバーのスケジュール調整が可能な場合のみではありますができる限り対応させて頂きます。また、その際は別途料金が発生することもございます。
デザイナーの指名はできますか?
はい。可能です。お申込みの際にお申し付け下さい。
案件依頼はどのように行いますか?イメージを口頭で伝えたいのですが。
『バックオフィスソリューション』は基本的にビデオ会議で打ち合わせをさせて頂きます。事前にアプリをダウンロードしていただければスマホでも対応可能です。なので原稿が必要なサービス以外は打ち合わせの際に口頭でイメージを伝えていただいても構いません。こちらのクリエイターからサンプルなどを提示してすり合わせを行います。
デザイン用の素材写真がないのですが…
問題ありません。弊社で無料画像を選定させていただくか、実費ご負担で有料画像を準備することも可能です。担当クリエイターに何なりとお申し付け下さい。

まずはお気軽にご連絡ください! お申し込みはこちら

ソーシャル ソーシャル