ニュース

ホームページの開設のお知らせ

広島の起業・創業を応援する!株式会社BOAです。
平素は、格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、BOAでは以前より準備を進めておりました、
ホームページを本日付で正式に立ち上げました。

このホームページ開設による、以下3点のメリットを
ご案内いたします。

 

■起業に関する情報発信を常に行います

当ホームページでは実例や業界の生の声を基に情報発信をしていこうと思っています。
今から起業する方にとっても、現在経営されている方にとっても非常に耳寄りな情報をブログ・メルマガ(今後予定)配信していきます。

 

■起業支援セミナーを随時開催

起業支援の一環として企業に関するセミナーや研修を随時行っております。
資金調達に欠かせない情報や皆さまのコミュニティ拡大に効果のあるイベント日程など
ホームページにて公開しています。無料セミナーもございますので奮ってご参加下さい。

 

■起業前からの起業のプロによる徹底的な経営サポート

経営サポートのプロならではのノウハウがここにあります。BOAでは特に「起業」「創業」
つまり経営のスタートに重点を置いてサポートを行なっておりますので安心して気持ちのいい
経営のスタートダッシュを決めて頂けます。各カテゴリーでのプロ集団もバックアップ企業として
皆さまをお出迎え致しますのでBOAに頼めば全て解決!ワンストップでのサポートが行なえます。

 

ソーシャル ソーシャル