起業から、そして起業してからの主な流れです。
まずは起業を思い立った時に、起業に向けた色々な悩みなどを解決する為にご相談いただきます。
ワークショップ等を行い「何をすべきか」を具体的に明確にしながら、事業計画を立てます。法人設立や開業届もサポートいたしますのでご安心下さい。
設立後は各省庁に提出の必要のある書類もありますのでお忘れなく。こちらも弊社ならしっかりサポートいたします。その後は事業計画に基づいて、必要な資金を金融機関等から調達しましょう。金融機関との取引実績は、後々になって生きてきます。
いよいよ経営のスタートですが、分からないことがどんどん出てくると思います。弊社ではセミナーやワークショップを随時行っておりますし、オススメのセミナーや企業のご紹介も常に行っておりますのでご活用下さい。
従業員が増えてくると法律的なことも含めて色々な周知が必要です。弊社では専門スタッフが研修なども行いますので、お気軽にご相談下さい。
日々の会計・経理などの事務も弊社にお任せいただいて、社長は集客などのマーケティングに安心してご尽力下さい。弊社提携の税理士により決算作業を終えれば無事、起業して1周年です。その時のあなたの笑顔を楽しみにしています。